そのままずばり「ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper」です。

はじめまして、埼玉県深谷市ウェルカムボード/オーダーメイドギフト工房glass-hopperです。

読んで字の如く結婚式のウェルカムボードやオーダーメイドギフトをサンドブラスト【ガラスエッチング】で作っています。とにかくいろんなものを作っていますが、悲しいことにサンドブラストで・・・・といっても?マークが・・・という方が多いのでちょっとでも知っていただきたいのです。なので店舗の屋号をタイトルに使ってしまうという暴挙に出ましたがこちらの方がシンプルでいいですよね(笑)

今後サンドブラストについて、商品についてどんどん写真を載せていきますので「ギフト」「ものつくり」などに興味のあるかた是非楽しみにしていてください。

とりあえずきょうは店のロゴをアップしておきます。
glass-hopper・・そうバッタです。グラスと草のグラスをかけてあります。仕事仲間からはバッタもん・・・いやバッタさんと呼ばれていますので、そう覚えておいてくださいね。
ロゴも家内と考え自分たちでイラストレーターで作りました。
では、次回またお楽しみに!
ホームページURL載せておきますのでぜひ遊びに来てくださいね!


ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/