ご結婚の贈り物 ワインボトル彫刻

ご友人への結婚の贈り物としてオーダーいただいたワインボトル彫刻です。
そして先日ご注文いただいたO様より嬉しいメールをいただきました。

                                                                                                                          • -

先日は無理なお願いにもかかわらず、素敵なお品を期日どおりにお届けいただきありがとうございました。

日曜日に親しい友人が集まってサプライズパーティーを催し、お2人に直接手渡すことができました。

サンプルで拝見したときも素晴らしいと思いましたが、実物はそれ以上で、迫力と温かさが胸に迫ってきて感動してしまいました。

新郎新婦にもとても喜んでいただいて、特に普段感情の起伏の少ない新郎が、しばらくボトルに見入ったまま言葉に詰まっていたのが印象的で、新居の一番お気に入りの場所に飾ってくれると感激しきりな様子。
共同企画した友人と、してやったりのハイタッチまでかわしてしまいました。


山下様はじめ、工房のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

                                                                                                                          • -

この仕事をしていて何よりも嬉しい瞬間です。
O様誠にありがとうございました。

オリジナルギフト工房 glass-hopper