新発売!筆文字フリーカップ


イベントで好評だった漢字一文字フリーカップ。以前にも載せましたが正式に新発売ということで改めてお知らせします。
文字は私が一文字一文字・・・悪戦苦闘して書かせていただきました。
現在漢字一文字シリーズはデザインが16種類ですが、今後どんどん増やしていきます。論語でお祝いにふさわしいものなども作っていきますのでこうご期待!定価2500円で販売しています。ご両親への贈り物、長寿記念など喜ばれる一品です。ご希望の漢字一文字を書き下ろすことも可能です(追加料金はかかりますが)
腕前は?・・・・一応書道は心得ておりますのでご安心を(笑)

オリジナルギフト工房 glass-hopper