和モノのデザインは粋ですねぇ

この旧知の友人と3年ぶりに再会。単身赴任で頑張っている彼・・ちょっとやつれているご様子。
小料理屋の女将と恋に落ちたい・・と妄想特急に乗ってしまっていた。

ちょっとパワーを上げないとね・・ということでトラのZIPPOをプレゼント。和のデザインをチョイスしてパワー全開で単身赴任頑張っていただきましょう!

最近、「和モノ」に魅力を感じている私、「和モノ」をポップなデザインでできないかと思案中。心地よい違和感が昔から好きなもので、いたずら心で色々考えているところ。
 
まずは「家紋」を攻めてみようかと思っています。試作デザインは出来てきたので、来週あたり彫ってみます。
写真はブロンズのZIPPOのトラです。
トラはさまになりますねぇ。タイガースファンの方、ご注文お待ちしています。(笑)
ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/